« 慣らし保育2週目 | トップページ | 体脂肪も遂に…。 »

2004年10月14日 (木)

うれしはずかし、新調パンツ。

ダイエットも進んでこないだ生協で注文した第2弾の新調パンツ。
第1弾の64センチジーパンはまだ残念ながらボタンがとまらない(^^;

先日生協の配達日とは別便でその新調パンツたちが届いた。
ウェスト64~70センチとあったので楽勝と思い、封を切って開けてみたら・・・
なんと

ウェストがゴムやんけ!!!∑( ̄□ ̄;

モデルさんが履いて写ってるのではわかりませんでした。
というか、6センチも幅がある時点でわかれよ!>自分

まあ、ゴムでも昔ユニクロで買ったジャージがキチキチで入らなかったこともございましたから、今回は入った分ましということで…f(^^;

生地は柔らかくて履き心地のよいジャージ系。
ウェストの見た目はまるで子供服のズボンでございます。

2本買っちまったけど、これ、仕事には履いてけねーよ。
いやトップがオーバーなら大丈夫か???

ウェスト=ゴムはリバウンドへの近道。
ガードルで締めてから履くよう、気をつけませう。>自分

復帰間近になったら、ウェストには重々気をつけた上、スーツを新調したいと思ひます。

|

« 慣らし保育2週目 | トップページ | 体脂肪も遂に…。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156457

この記事へのトラックバック一覧です: うれしはずかし、新調パンツ。:

« 慣らし保育2週目 | トップページ | 体脂肪も遂に…。 »