« 親もウォーミングアップ、慣らし保育。 | トップページ | 慣らし保育3日目 »

2004年10月 5日 (火)

3度目の「グラフが足りないっ」と9号パンツ。

今日計るだけダイエットのタームの折り返し点にして、またグラフの下限に到達した。
これで3回目。これまでの2回は持ち返したり、グラフの数字をずらしたりしてきたが今回はどうなることやら。。

でも計るだけダイエットの表には
「1日100グラム以上減らすとリバウンドの原因になりますので注意しましょう〈趣意)」とどのページにも注意書きがついている。

なのでそのまま下がってもリバウンドするなら、別に持ち返しても少しずつ減った方がいいよね。

今朝はまたウェストも計測。
66センチに縮まっていた。開始時が74センチだったので、開始後1ヶ月2日でマイナス8センチということになる。

以前買った9号パンツを履いてみた。
先週はチャックが上がらなかったけれども、今日はちょっと苦しいがボタンもはめられないことはなかった。

あともう少しだ。。。

目標の64センチ以下になるまでまだ新しいスーツは買わないが、64~70センチまで履けるズポンを今日また注文した。古いズボンはかなり土方ズボンに近くなっているので、お役御免となってもらおう。

ここのところ毎日保育園の先生とか知人とか誰かに1回は「痩せたね」と言われるし、1ヶ月前に知り合った耳ツボの先生にも昨日「だいぶすっきりしましたね」とお褒めの言葉をいただいたので、とても心地よい日々だ。
見た目はまだまだトドだけど…(大爆)

|

« 親もウォーミングアップ、慣らし保育。 | トップページ | 慣らし保育3日目 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156446

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の「グラフが足りないっ」と9号パンツ。:

« 親もウォーミングアップ、慣らし保育。 | トップページ | 慣らし保育3日目 »