« 「さすべえ」東京にも進出?!(こうさぎ) | トップページ | 初めてのお弁当♪ »

2004年10月19日 (火)

検索ワード、初公開。

以前からちょこちょこと話題にしていた拙ブログの検索ワード。
オープン解析なのでカウンターのところから自由に見れるんですが、今日ちょっと一覧を引き出してみました。

10月の19日分の合計です。
今日のウンチネタはまだ時間が浅いからか、スカトロヒットはまだないようです(爆)


■検索ワード ( 813 ) 2004年10月 合計
えっち 115 ( 14.1% )
妊婦 50 ( 6.1% )
計るだけダイエット 50 ( 6.1% )
妊婦フェチ 47 ( 5.7% )
はかるだけダイエット 19 ( 2.3% )
耳ツボダイエット 15 ( 1.8% )
フェチ 13 ( 1.5% )
ダイエット 12 ( 1.4% )
オムツはずし 10 ( 1.2% )
水着 9 ( 1.1% )
産後ダイエット 9 ( 1.1% )
デカレンジャーショー 7 ( 0.8% )
百瀬いづみ 7 ( 0.8% )
洗面所 7 ( 0.8% )
nana-mina-mama.tea-nifty.com/noriechan/ 7 ( 0.8% )
絵本 6 ( 0.7% )
十得鍋 6 ( 0.7% )
作り方 6 ( 0.7% )
妊婦とエッチ 6 ( 0.7% )
麻酔銃 6 ( 0.7% )
樋屋奇応丸 6 ( 0.7% )
子供 6 ( 0.7% )
プール 5 ( 0.6% )
いぬのおまわりさん 5 ( 0.6% )
ブログ 5 ( 0.6% )
耳ツボ 5 ( 0.6% )
産後 5 ( 0.6% )
おんぶ紐 5 ( 0.6% )
ポケットエステ 5 ( 0.6% )
コントレックス 5 ( 0.6% )

エッチ系は合計で181件。約22.2%_5分の1以上_を占めます(;;)
こんなもんなんですかね~。

「水着」「作り方」「子供」「いぬのおまわりさん」あたりも何だか怪しい。。
他はオーソドックスな普通の言葉のようですが。

アクセス解析、いつ見ても飽きません(爆)

|

« 「さすべえ」東京にも進出?!(こうさぎ) | トップページ | 初めてのお弁当♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そえっちさん、こんばんは。
ホント~だ。Googleで、「えっち」という言葉を検索してみたら、なんと2ページ目で引っかかってる。みんなGoogleの検索上位に来るのに必死なのに、そえっちさんのブログが上位で引っかかってくるのは、なんでだろ~ね??いい迷惑だね。

話題は、変わってPaternityLifeを書き始めて、2ヶ月半になります。そえっちさんには、書き始めて2日目で初めてコメントもらい、すっごく励みになりました。
実はこれから、いろいろ試したいことがあって、「ペーター」というハンドルネームは、今日で止めにします。明日からは新しいハンドルネームで登場予定。(違う名前でコメント入れても驚かないでください。)

投稿: ペーター | 2004年10月19日 (火) 23時39分

ペーターさん、こんにちは。
検索で上位に来ること自体は嬉しいんですがね・・・。
HNも変えようと思いながらタイトルにもいれちゃってるんで、ややこしくなるかな~とか色々考えながら旧態依然の状態です。

ペーターさんは改名されるんですか?
楽しみですね。
いつもアルプスの少女ハイジを連想してましたが…(^^;

投稿: そえっち | 2004年10月20日 (水) 07時59分

こんにちは。
なるほど、凄まじいですね。笑っちゃいけないんでしょうが、笑ってしまいました、すいませんm(_ _)m
ここの開設当初位から見てますが、なんでこんなワードでここにたどり着けるんだろう?というのもありますね。
検索結果ページの最初の方と最後はどうなってるんだろうと見ることがありますが、そういう事なのかな~。

投稿: yoshimitsu | 2004年10月20日 (水) 12時52分

yoshimitsuさん、こんにちは。
ね、すごいでしょ(笑)
いつも悩むんですが、検索で一覧が出てクリックして入った数がカウンターの数字なんですよね?
上位ワードの数を見ると、一覧に出ただけの数としか思えないほどの多さです(TT)
どんなヤツだろう…とそんな人々の興味は引くタイトルなのれしょうか。。

投稿: そえっち | 2004年10月20日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156461

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード、初公開。:

« 「さすべえ」東京にも進出?!(こうさぎ) | トップページ | 初めてのお弁当♪ »