« コメントのツリー化に成功しました。 | トップページ | プチ整形修正、長女の洞察力。 »

2004年10月21日 (木)

難関パンツ、ようやく突破。

以前ダイエット成果を見越して注文したウェスト64センチジーパン

買った当時はチャックが上がらなかった。
少し前にはムリすればボタンが留まったが苦しかった。

こないだ人から「あのパンツ、もう履けるのでは?」と言われて、その気になって今日履いてみた。
最近ジャージ風ゴムパンツに慣れていたので、ちょっときつい気もするが、一応無事入った。

今回パーツですが初の自分撮り。
満腹時に撮影のため、悲惨な写りです(;;)

diet_shoko

ボタンが苦しそうでしょ。
チャックも開きそうな勢いだし。。
履いてる途中に1回チャックが開いてしまいました。

急激に太った経験のおありの方はご存知だと思いますが、ズボンってチャックからダメになるんですよね。
ムリして締めて、チャックがバカになって開いてしまい、元に戻らなくなる…。
そうやって何本のズボン・パンツを捨てて来たことか。。(遠い目)

この新ジーパンもそんな感じになりそうなので、もちょっとお預け。
またジャージ風パンツに戻りま~す。
楽なんだもん。意外にはまってるワタシ。

※追記(平成16年10月22日)

今朝ガードルを履かずに履いてみたら、全然きつくありませんでした。
下着も結構かさばるもんなんですね~。
身体に密着しているので、スースーしないし、ガードルなしで履くことにしまぁす。
ニッコリ。

|

« コメントのツリー化に成功しました。 | トップページ | プチ整形修正、長女の洞察力。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

うぉーついに あと5キロきってますね~
うらやましーです。わたしはまだまだ産後の身体・・・(;-_-)==3

投稿: しの | 2004年10月23日 (土) 12時21分

しのさん、ありがと~。
でも元が大きいのでまだまだ標準超えてます(^^;
おなかもスッキリしてる日はシワシワなのが、今日あたりはポッコリ。どっちにしても生腹は公開不可というとこですか。

投稿: そえっち | 2004年10月24日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156464

この記事へのトラックバック一覧です: 難関パンツ、ようやく突破。:

« コメントのツリー化に成功しました。 | トップページ | プチ整形修正、長女の洞察力。 »