« やっぱり必要、頭の体操。 | トップページ | ポケットエステ再稼動。 »

2004年9月12日 (日)

オロナミンCと隣の青い芝。

bandekapink〈左 長女の描いたバン 右 パパの描いたデカピンク〉

昨日から封切りされた仮面ライダーブレイドと特捜戦隊デカレンジャーの映画。
今日パパと長女が二人で出かけて行った。

昼間次女とワタシは平日のように授乳と昼寝の繰り返し。
ワタシは脂肪燃焼ガードルを履いたまま、畳で寝たので夢見が悪く寝苦しかった。
起きて夕飯の買い物に行き戻って来ると、パパたちが帰って来ていた。

長女は映画は初めて。かなり興奮していたらしいが、後半の仮面ライダーのときに熟睡していたそうだ。

劇場を出るときに出口のところで、仮面ライダーブレイドがオロナミンCを配っていたらしく、2本持って帰って来た。
映画のパンフレットにもオロナミンCの広告が出ていた。

こないだのヨン様効果でかなり売上が伸びたらしいが、そこで稼いだのでまた奮発して大サービスといったところか。
パパは普段無口なのに、しばらくオロナミンCのことばかり話していた(爆)

今日はパパは映画に出かける前にワタシの行きつけの美容院(こないだ美川にされたところではないです)に行ったら、ツンツンにワックスつけて髪の毛が立っていて、まるで芸能人みたいになって戻って来た。

「馬子にも衣装 髪形」とはワタシが10代後半のころよく言われた(爆)言葉だが、髪型一つで人間随分印象が変わるものだなぁと思った。
前は絶対美容院には行かず、床屋派だったのに、なんか最近色気づいてるねぇ。何かあったのか???

なんてアホなことを考えながら日中買い物に行ったら、スーパーの前で見覚えのある赤ちゃんに会った。
以前1回ランチしたことのある近所の産院仲間のママさんの子供だ。
彼女もいるのかなぁと見上げたら、なんと!!!!

めちゃめちゃ美男子のパパがっ!!!

パパさんは慣れないのか一人であたふたしながら子供の世話をしていた。
そのパパとは初対面だし、ママさんの方はいなかったので、そのまま挨拶は子供だけにして通り過ぎたが、なんかドキドキしてしまいますた。
奥さん美人で若いから、旦那さんもあんなにカッコイイんだなぁ…(ハート)と考えながら、近所のドラッグストアでオムツを買って戻って来ると、またあのイケメン旦那があちらからやって来る!!!

このまま行くとまたすれ違うぞっと思ったら、急に恥ずかしくなって一筋前で曲がってしまいますた。

あ~、ワタシってシャイだよなぁ。
いちおううちの旦那もとりあえずジャニーズ系とは言われるのですが、、、
ジャニーズもピンキリだけど(爆)
山田花子似と言われるワタシに言われる筋合いはないか。。

「隣の芝は青く見える」を痛感したできごとですた。 

旦那はワタシよりこういうできごと多いんだろうなぁ。
頑張って痩せてキレイになるぞっと。


人気ブログランキングに参加中です。
皆様の1クリックで応援宜しくお願いします。

|

« やっぱり必要、頭の体操。 | トップページ | ポケットエステ再稼動。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156422

この記事へのトラックバック一覧です: オロナミンCと隣の青い芝。:

« やっぱり必要、頭の体操。 | トップページ | ポケットエステ再稼動。 »