« ウォーターショック | トップページ | やっぱり必要、頭の体操。 »

2004年9月 9日 (木)

グラフが足りないっ(^▽^)v

昨日あたりから便通も来るようになって、体重も1日100g以上ずつ減るようになって来た。
ちょっと励みにするために、このブログのサイドバーにも体重の増減を記入することにした。
本当の体重ばらしちゃいます(^^;

今朝体重計に乗ってみたらなんと!!!
体重記録の表の一番下になった。

glaph
めちゃうれしい。

計るダイエットのターム終了まであと数日あるというのに、、、だ。
既に今タームの目標に到達。
いつも半分の成果だけど、やはり耳ツボの食事半分が効いたのかな。。

明日また減ったらグラフの右側の数字を1キロずつずらすことにしよう。
精神安定のツボにもハリを貼っているからか、昨日あたりから子供がうっとうしくなくなって来た。オイオイ
このツボだけはダイエット達成しても貼りつづけたいな…なんちゃって(死)
樋屋奇応丸の金粒_これがソックリなんです。耳のハリと_をバンソウコウで貼ったりして(爆)

|

« ウォーターショック | トップページ | やっぱり必要、頭の体操。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ!!!
今日もご褒美にポチッとな☆

投稿: うっし〜 | 2004年9月 9日 (木) 14時41分

うっし~さん、どうもです。
グラフつけ始めての快挙で嬉しい限りです。

投稿: そえっち | 2004年9月 9日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156420

この記事へのトラックバック一覧です: グラフが足りないっ(^▽^)v:

« ウォーターショック | トップページ | やっぱり必要、頭の体操。 »