« グラフが足りないっ(^▽^)v | トップページ | オロナミンCと隣の青い芝。 »

2004年9月12日 (日)

やっぱり必要、頭の体操。

只今目下産後ダイエット中のワタシは先日からサイドバーに体重表示をしてみた。
毎日更新しているのだが、気づいたことが…。

毎日どこかしこを間違えているのである。

ある日は日付。ある日は目標体重までの計算。。
1日たりとも完璧だった試しがない(泣)

ちょっと前に産後ボケ回復のために大人用ドリルを始めていた。
が暑さや次女の離乳食の回数が増えたりして、ゆっくり時間を計りながらできなくなり、休止状態。
100円ショップで買ったストップウォッチもちょっと調子悪くなって来たし…。(言い訳)

クライマックス時には百ます計算まで買って来てやっていたのだけど、やっぱり頭の体操は必要ですね。
もうすぐ次女とも日中離れると思うと少し寂しくて、ヒマさえあれば次女とゴロゴロしている昨今。

ダイエットで脂肪と共に脳細胞も死んでいきそうだ。

ちょっとどころか職場復帰時にまた仕事できなくなりそうなので、マジに明日(今日じゃないのかよ!!)から再開します。


人気ブログランキングに参加中です。
皆様の1クリックで応援宜しくお願いします。

|

« グラフが足りないっ(^▽^)v | トップページ | オロナミンCと隣の青い芝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156421

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり必要、頭の体操。:

« グラフが足りないっ(^▽^)v | トップページ | オロナミンCと隣の青い芝。 »