« ほくそえみの入園面接。 | トップページ | なんかよーわからんけど。 »

2004年9月22日 (水)

痩せた暁には…

先々週くらいか、耳ツボダイエットを始めて間もないころ、「痩せた暁に履こう!」とまだウェストが74センチくらいなのに、ウェスト64センチのパンツをしゃれで生協で注文してみた。
もちろんイメトレの「絶対痩せる」…を現実化させるためというのもある。

今日以前ワタシがダイエットを決意したときにいっしょにいた外野の人と2ヶ月ぶりくらいに会ったら、「そえっちさん、痩せました???顔がすごい細くなってる。」と言われた。
身近な人間は絶対そんなことは言ってくれないのでちょっと嬉しかった。
一応旦那も態度というか目線では「痩せたかな」という感じのときはあるけれど。。

実は今朝デストロイヤールック(古っ)_上半身裸…ということですな_で歯磨きをしていたら、お腹のあたりが妙に細く見えたので、久しぶりにウェストを計ってみた。
そしたら、何年かぶりの68センチ。
こないだまでずっと体重は減っても、75センチからなかなか減らなかったのに、ようやく効果が出て来た。

今履いているズボン2本もゆるゆるになって、股上が下にずり下がった感じになってしまった。
こないだしゃれで注文したパンツの出番が本当に来ることになった。
通販のカタログで普通の服を見てみたら、64サイズで出来上がり寸法が69センチだったので、何とか無理すれば今でも64サイズが着れそうだ。

3週間足らずでウェストマイナス6センチ。耳ツボダイエット、かなり効果あり、だ。

|

« ほくそえみの入園面接。 | トップページ | なんかよーわからんけど。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

すごいね!耳ツボダイエット。
大きな声では、言えませんが我妻はいま「リセットダイエット」なるものを実行中。

過去この方法にて、簡単に痩せられたので、いい気になってまた元に戻った為、再びチャレンジ中。

現在何キロかは、本人のみぞ知る。

そえっちさんの結果を見せたら、ヤルって言う気がする。

投稿: ペーター | 2004年9月22日 (水) 22時34分

ペーターさん、こんにちは。

すごいですか?ありがとうございます。
実はバストなんぞは95センチから85センチ足らずになりました。
そこは減らんでええっちゅうに…と言う感じですが。。

ダイエットすれば胸から痩せる…は秘かな常識です。
脂肪は落ちてるんでしょうけれど。

投稿: そえっち | 2004年9月23日 (木) 20時58分

こんにちは。

こちらは、はかるだけダイエットもちょっと気を抜いていたら、ここのところおいしくなったモノも多くて、夏バテも少々解消かちぃとまた体重が戻ってしまいました・・・トホホ。。。

私もつい最近生協で頼んでおいたGパンがきました。
履いてみると、ウエストは問題ないのですが、ちょっと太股とお尻のしたあたりが・・・。でもココで負けてはいけない!と(笑)。
今日からまた気持ちも新たに新しいページになりました。

今日の体脂肪率は30%!だそうで・・・。
人間半分は水っていうじゃないですか。
・・・ってことは50+30=80・・・。

残りを考えると、あまり賢い部分は残っていなそうです・・・
はふぅ〜。。。

投稿: うっし〜 | 2004年9月24日 (金) 23時52分

うっし~さん、こんにちは。

体脂肪率30%だと、水と油以外の分は20%ですか。。
考えたことなかった。
私も痩せて体脂肪率30%チョイですからね(爆)
私もちょっと気を抜いてごはん1杯とか食べるとすぐ増えます。
昨日なんかは食前のサプリメント忘れたもんだから、お腹空いたままカレーを食べてしまって、、、朝と夜で1キロ近く増えてしまいましたよ。
耳ツボを貼らなくなった後どうなるのかちょっと心配な今日このごろでした。(いちおうアフターケアがあるらしいが)

投稿: そえっち | 2004年9月26日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156432

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた暁には…:

« ほくそえみの入園面接。 | トップページ | なんかよーわからんけど。 »