« 長女の初恋、潜在能力開発育児。 | トップページ | とうとう一人立ちができました。 »

2004年8月28日 (土)

長女の初恋、潜在能力開発育児。(こうさぎ)

きょうはsoecchiが掲示板をダイエットした?
きょう、?するはずだった。
soecchiで、ダイエットしなかった。
soecchiは、

我が家の長女は4歳。
保育園の年少クラスである。
0歳児クラスから保育園に通ってい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「金宝(チンパオ)」が書きました。

|

« 長女の初恋、潜在能力開発育児。 | トップページ | とうとう一人立ちができました。 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156410

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の初恋、潜在能力開発育児。(こうさぎ):

« 長女の初恋、潜在能力開発育児。 | トップページ | とうとう一人立ちができました。 »