« 長女の気質、私の育児体質。 | トップページ | コマワリくんはハイハイがお上手。 »

2004年8月 3日 (火)

計るだけダイエット、1ターム終了。

7月20日から始めた計るだけダイエット

昨日で最初の2週間が終了した。

結果は
  7月20日朝→8月2日朝・・・1.5キロ減↓
  7月20日朝→8月2日夜・・・0.7キロ減↓

最終日の朝と夜がかなり幅があるが、計るだけダイエットの目標、1日50~100グラム減はなんとか達成できた形だ。

今朝の体重は昨夜より200グラム減。
なかなか順調に右下がりとはいかないが、地道に下がって来てはいる。

食事制限も無意識のうちにするようになったというか、雲南老茶の効用か若干胃袋が小さくなったようだ。
以前よりかなり食べる量が減って来ているので…。

今週は金曜日から日曜日まで郷里の法事に参加するので、計ることはできずごちそうも食べることになるので、ちょっと小休止になってしまうかな。
戻って来てから、挽回しよう。  

|

« 長女の気質、私の育児体質。 | トップページ | コマワリくんはハイハイがお上手。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156385

この記事へのトラックバック一覧です: 計るだけダイエット、1ターム終了。:

« 長女の気質、私の育児体質。 | トップページ | コマワリくんはハイハイがお上手。 »