« やっぱり排便ストライキ。 | トップページ | 授乳生活5年目の節目 »

2004年8月24日 (火)

久々に笑いのツボにはまる。

昨日ブログサーフィンをしてるうちに、人気ブログランキングに行き当たり、覗いてみた。

今まで名前は見たことあるけれど、よく仕組みがわからなくて深入りせずじまいだったが、読んでみるとさすがに上位ランキングのブログとかは面白い。(例:こんなの

上位に限らず下の方の新規ブログも面白いのがあった。(例:こういうの

夜中に見ていたが、久々に声を出して笑いのツボにはまってしまった(^^;
休業中だと大人と話す機会がほとんどないし、旦那も無口でほとんど話さないから大人向け言語中枢が衰退してしまいそうなのであるが、よい刺激になった(^^)

ブログサーフィンもこれからの楽しみが増えますた。


ただいま人気ブログランキング参加中です。
皆さんの1クリックで応援お願いします。

|

« やっぱり排便ストライキ。 | トップページ | 授乳生活5年目の節目 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どもども、はじめましてです。
Blog peopleに登録していただいたのを発見してココへ来て見たら
文中リンクまで!ありがとうございます☆
喜びのあまりニヤニヤしながらコメントを書いています(不審者)

ワタシも香港で子供と2人でいる事が多いので「大人向け言語中枢」がかなり衰えています。
なので言葉の忘却に歯止めをかける為、そしてボケ防止の為に
サイト運営している感じです。
お互い笑いを大切にサイト運営楽しみましょうネ!

投稿: カオリコ | 2004年8月26日 (木) 00時19分

どうも初めまして。こんにちは!
貴サイトに足跡も残さず、記事にしてしまい、すみませんm(__)m
ご来訪いただきありがとうございます。
ワタクシ、実は以前隠れた中国フリークでして、一時香港の現地採用派遣社員の説明会なんぞに参加したりしたこともあります。
今は亡き張國榮やテレサテンも大好きでした…。

香港の変なもの、最高ですね。
私は北京語ならわかるので、こういうことを書きたかったのかなとかいろいろ考えながら拝見させていただきました。
旦那にも見せようとしたのに、自分のことに夢中だったので思わず拙ブログで紹介させていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: そえっち | 2004年8月26日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156407

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に笑いのツボにはまる。:

« やっぱり排便ストライキ。 | トップページ | 授乳生活5年目の節目 »