« 今が踏ん張り時。計るだけダイエット、2ターム終了。 | トップページ | 旅の便り〜第1号(こうさぎ) »

2004年8月20日 (金)

ちょっとびっくり、娘の才能。

oekaki

今日はちょっと親ばかモード(^^;

昨日保育園に長女を迎えに行ったら、この絵を見てと渡された。
ついこないだまで殴り描きだったので、てっきりクラスの他の子が描いたものをもらったのかと思って、担任保育士に確認したら、なんと長女の作品だった。

最近昔買ったおじゃ魔女ドレミのぬりえに随分はまってると思ったら、ようやく美術の才能に目覚めたか???

音楽か美術かと言えば、美術かな~?

ちなみにワタシは音楽系、旦那は美術系である。
 どっちかと言えば…ね。

ワタシは絶対音感があるし、器楽をずっとやっていて、学校時代は合唱コンクールとかもずっと伴奏担当だったので、歌は遅い開花だったけど。。
 歌はスノッブなカラオケ専門ですが(^^;

旦那はお絵描きが得意。
ここのブログのプロフィールの絵も旦那作の落書きである。
ペイントで描く絵は絶品。
昔同じ職場にいてまだラブラブのころ、職場のパソコンの壁紙がワタシの似顔絵だった(爆)

長女の歌はどうも調子っぱずれで、歌詞もめちゃくちゃ。。

どうやら旦那の血を引いたかな???

|

« 今が踏ん張り時。計るだけダイエット、2ターム終了。 | トップページ | 旅の便り〜第1号(こうさぎ) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくり、娘の才能。:

« 今が踏ん張り時。計るだけダイエット、2ターム終了。 | トップページ | 旅の便り〜第1号(こうさぎ) »