« 片手タッチができました。 | トップページ | 旅の記録~1日目 »

2004年8月 6日 (金)

旅の便り〜第1号

green.jpg

今朝9時ごろ自宅の最寄り駅から東京ゆきの快速に乗った。

普通車両は満員。旦那がグリーン車のデッキに乗ろうというので、通勤客の顰蹙を買うよりは…と乗ってみたら、こんなシールが…。

ここはグリーン車両デッキです
デッキに立つ場合でもグリーン料金・乗車券が必要です。


東京まですぐなので車掌さんが来たら払おうと思っていたら、やはり来た(爆)

神戸までの乗車券を見せたら、年少の長女も買っていたからか、「いいですよ。」と見逃してくれた。

東京はすぐに着いたが汗だくになってしまった。

のぞみに乗ったら、長女がしばらく騒いでいたが昨夜2時前就寝だったので、飲み食いしたらコテンと眠ってしまった。

今回は後部座席に長女を上回る賑やかな子供が騒いでいて、眠りかけると起こされる。

麻酔銃打ってくれぃ!<親

|

« 片手タッチができました。 | トップページ | 旅の記録~1日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156391

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の便り〜第1号:

« 片手タッチができました。 | トップページ | 旅の記録~1日目 »