« とうとう一人立ちができました。 | トップページ | 台風過ぎて社会科見学。 »

2004年8月30日 (月)

計るだけダイエット、3ターム終了。

7月20日から始めた計るだけダイエットも昨日で6週間を経過、3タームが終了した。

結果は
  8月17日朝→8月30日朝・・・0.8キロ減↓
  8月17日朝→8月30日夜・・・±0キロ

ちなみに
  8月17日朝→8月31日朝・・・0.6キロ減↓ だ。

今期は減るどころかグラフの上限を突き破ったりしていたのでどうなることかと思ったが、10日目過ぎたあたりから朝は少しずつ減って来ていた。

昨朝は前期と同じくらい減ったぞと思ったが、晩になって800グラム増えてプラマイゼロになってしまった(泣)

今期のトピックスは人気blogランキングに登録して、日記・雑談(主婦)ランキングのほかダイエットランキングにも参加したことだ。

ダイエットランキングのページに飛ぶと、当然のことであるがアフィリエイトもダイエット、ブログもダイエットで、ダイエット情報が満載である。

いろんなダイエッターがいて、セレブな方やよく研究されて系統だった記事を連載されている方、ご自分の体験談をきめ細かく書かれている方などなどバラエティに富んでいて、とても勉強になる。

と同時に誘惑も多い。
ダイエットと言えば、ダイエット食品やダイエット器具だが、腸内洗浄なるものまであるようだ。
これは説明を見てるだけでなんだか恥ずかしいが、宿便を取るのは効果的なようだ。

私はコントレックスとやはり腸内洗浄の飲むヤツを購入した。
コントレックスは昨日から飲み始めたが、まだ便秘解消とまでは行っていない。

これからが楽しみだ。

|

« とうとう一人立ちができました。 | トップページ | 台風過ぎて社会科見学。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156412

この記事へのトラックバック一覧です: 計るだけダイエット、3ターム終了。:

« とうとう一人立ちができました。 | トップページ | 台風過ぎて社会科見学。 »