« ブレスロットル、ご帰還。 | トップページ | ブレスロットル、ご帰還。(こうさぎ) »

2004年8月13日 (金)

美容院に行ってみたけど。

昨年12月に次女を出産して8ヶ月。
まだ1回しか美容院に行ってなかったので、髪がボーボー。
前髪だけは自分で1回切ったが、もう限界に来た。

次女もお座りが上手になったので、日中ベビーカーに乗せてヒマそうな近所の美容院に行ってみた。
 
「後ろと横をばっさり切って耳出して、前髪は長めで研ナオコみたいにしてください。」

【私の頭の中のイメージ】
kennnaoko.bmp
こんな頭になるはずだったのに、仕上がってみたら、
mikawakennichi.bmp

あ~あ、明日旦那と昔の職場の仲間たちと飲みに行くのに、カッコよくしてこうと思ったけど、オールバックの東海林さんみたいにしてくか。げんなり…。

 ペイントで適当に描いたので、絵心のある方不快に思われたら、すみません。

|

« ブレスロットル、ご帰還。 | トップページ | ブレスロットル、ご帰還。(こうさぎ) »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156397

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ってみたけど。:

« ブレスロットル、ご帰還。 | トップページ | ブレスロットル、ご帰還。(こうさぎ) »