« 麻酔銃が効いた。 | トップページ | 片手タッチができました。 »

2004年8月 5日 (木)

ダイエットついでに腰痛体操(こうさぎ)

金宝(チンパオ)がパパに爆した?
きょう、ここで親子も麻酔した?
きょうsoecchiで、抑制するつもりだった。
金宝(チンパオ)は、抑制しなかったー。
soecchiは、

ダイエット始めて1週間。
300グラム減りました(爆)今日は昨日と同じ昼食メニュ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「金宝(チンパオ)」が書きました。

|

« 麻酔銃が効いた。 | トップページ | 片手タッチができました。 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156389

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットついでに腰痛体操(こうさぎ):

« 麻酔銃が効いた。 | トップページ | 片手タッチができました。 »