« 「いぬのおまわりさん」秘話 | トップページ | 今日から2回食 »

2004年7月19日 (月)

美容外科行ってきました

先日こちらの記事で書いた美容外科に行って来た。

病院の正式な名前も知らないまま、親戚の評判のみを頼りに行ってみたが、料金表よりも大幅に負けてくれて、キレイにホクロを取ってもらえた。

手術はほんの数分で終了。

こんなカンタンにできるものなら、高校生ぐらいのときに取っておけば、その後のオトコ運、結婚運も変わったんじゃないか…と一瞬思ってしまった。ま、それは後のまつりだけど(爆)

ちなみに料金は1ミリ5000円_これは他のクリニックの半価_、薬代も保険で数百円だった。
他のクリニックでは薬代だけで5万円とか1万円強と言われたところからみるとかなり良心的だ。

いっしょに連れて行った長女は、かなり衝撃的なできごとだったようで、昨日から何回も「ホクロ取ったの?」「痛い?」と聞いてくる。
まだ…わかんないよね。

|

« 「いぬのおまわりさん」秘話 | トップページ | 今日から2回食 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156365

この記事へのトラックバック一覧です: 美容外科行ってきました:

« 「いぬのおまわりさん」秘話 | トップページ | 今日から2回食 »