« 子供のお風呂の手順(こうさぎ) | トップページ | ヒヤリとするニュース »

2004年7月29日 (木)

私も初心者で恐縮ですが。

ココログはじめて約3ヶ月。
投稿したり、人様のを読んだり、日々楽しませていただいております。

新着記事一覧から面白そうなのや興味を持ったサイトに飛ぶんですが、ときどきというか半分くらいすごい読みにくいのがあるんです。

改行してないし、段落分けしてない文章です。

パソコンって目が疲れるから、2、3行で切って行を空けて書いた方がいいとどこかのメルマガでみました。
ニフティさんのヘルプデスクさんからのメールも最高3行でした。

私の場合、内容が面白くても読めるのは10行が限度です。

改行・段落分けされてないココロガーの皆さん、改行・段落分けお願いします。

別に読めなきゃ読まなきゃいいじゃんと言われればそれまでですが(;;)

ココログ向けということではありませんが、こんなとこも読んでみてくださいm(__)m
 毒吐きネットマナー(抜粋)

|

« 子供のお風呂の手順(こうさぎ) | トップページ | ヒヤリとするニュース »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156380

この記事へのトラックバック一覧です: 私も初心者で恐縮ですが。:

« 子供のお風呂の手順(こうさぎ) | トップページ | ヒヤリとするニュース »