« 久々の暑い熱い夜 | トップページ | 週末の子供たち »

2004年7月24日 (土)

最近の次女

ここのブログを始めたころは、子供たちの写真も若干載せていたのだが、何だか怪しい趣味の方々の標的になる恐れがあるとの話を聞いて、最近は写真を載せていない。

最近喃語も多くなり、動きも激しくなって来た。

喃語の声色は志村けんの「おこっちゃやーよ」の声に似ている。

足癖が悪く、身体が柔らかくて開脚180度をよくやっているので、見た目はコマワリ君。
顔も白くてあんな感じだし。

イメージ湧きます???

|

« 久々の暑い熱い夜 | トップページ | 週末の子供たち »

「育児」カテゴリの記事

コメント

“写真”のハナシ、私も同じようなこと気になっていました。だからうちは小さい画像(触っても大きく出来ない)のみにすることにしました。この程度なら大丈夫かな?と思って。うちの場合男の子二人なのはこういうときは幸い気味な気もします。

投稿: うっし〜 | 2004年7月25日 (日) 03時29分

こんにちは。
うちも男の子にばかり間違われるので大丈夫かな…と、近所のママさんたちと話してたのですが、稚児趣味なそういう人たちもおられるようなので、男の子でも用心した方がいいね…という結論に至りました。

でも人んちの写真を勝手にボードに貼るなんて、Hとかそういう前に肖像権侵害ですよね。

投稿: そえっち | 2004年7月25日 (日) 12時46分

こんにちは。
写真の件については、ブログ以外でも昔から意見が分かれる所だったりします。現実に存在しているんだから何も隠すことは無いという意見の方もいらっしゃいます。
世の中には色んな人がいるので、気を付ける方がいいとは思いますが、作成側からすれば面白みに欠けるんですよね。

コマワリ君のイメージ、頭の中で飛び跳ねてて消えないんですが(爆)

投稿: yoshimitsu | 2004年7月25日 (日) 20時20分

私も最初は現物が標的にされなければ問題ないじゃんなんて思ってたこともあったのです。
写真を自由に載せられないのはホントつまんないですね。
個人的利用なら別に写真も載せていいのかな。
その人たち本人からすれば趣味だから。。
前の職場にもすごい写真(彼女の裸とか)見せて喜んでる写真好きの人、いましたよ。
世の中いろんな人がいるもんですね。

ガキデカの母より

投稿: そえっち | 2004年7月26日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156374

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の次女:

« 久々の暑い熱い夜 | トップページ | 週末の子供たち »