« アクセス解析、ご開帳。 | トップページ | 「いぬのおまわりさん」秘話 »

2004年7月18日 (日)

プチ整形じゃないけど

明日年頃になってから膨らんできた顔のホクロを取りに行くことになった。

思春期のころ指で取れるかなとずっといじっていたら、取れるどころか膨らんで来て、すごい膏薬ババアのようなホクロになってしまったところばかりだ。

結婚した旦那の姉がかなりホクロが多く、しかも大きくて以前から誘われていた。
昔は親からもらった体や顔をいじるのはどうも…という気もあったが、最近は皆気軽にやっているようだ。

広告に出ているところを数軒電話して料金体系などを聞いてみたが、その場所によってかなり金額の上下があった。
結局旦那の親戚が何人も実際に利用したクリニックが一番良心的な値段で、あとも良さそうなので、そこに行くことにした。

ホクロと言えば、縁起ものな部分もある。
彼の千昌夫は額の仏ボクロ_あれは仏の第三の眼らしいが_を取ってから、随分運が落ちたようだ。
バブルにまかせて不動産を買いまくったからか?
歌唱力もかなり下がってしまったし。。。

口の周りのホクロは食いっぱぐれがないとか、他にもいろいろ聞くが、実際ある者にしてみればホクロなんてない方がいい。
私のホクロは触ると痛いし、美観を完全に損ねている。
旦那に言わせると、なくても美しくないそうだが…。

報告はまた後日。

|

« アクセス解析、ご開帳。 | トップページ | 「いぬのおまわりさん」秘話 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156363

この記事へのトラックバック一覧です: プチ整形じゃないけど:

« アクセス解析、ご開帳。 | トップページ | 「いぬのおまわりさん」秘話 »