« 勝ち組様たちのランチ | トップページ | 絶対痩せるぞっ!!! »

2004年7月14日 (水)

こんな水着出ました♪

昨日生協の個人宅配の注文書を書いていたら、こんな水着を発見。

『ムーニーマン水あそびパンツ』〈参考サイト〉

これまではトイレトレ前の赤ちゃんは布パンツかスッポンポンでプールに入れて、垂れ流し黙認…が一般的だったと思うのだが、とても目を引いたので、記事にしてみた。
ユニチャームさん、報酬くれるかな?

昨年今のマンションに越して、ようやくベランダがプールを置けるようになったので、近所のいとこたちを招いて長女がプール遊びしたが、従妹が普通の紙パンツを穿いて入り(!!)、そのまま膨らみきった紙パンツを義姉に置いて行かれて、燃えるゴミに出すにも水いっぱい吸ってるし…と何週間もベランダの飾りになった経緯があったので、とても興味を引いた。

今年はまだベランダでプール遊びはやっていないが、来年当たり現在7ヶ月の次女に使えそうだ。
長女のように穿かせても脱いじゃうかな?

なんとムーニーマンとマミーポコって同じユニチャームだったんだ!
マミーポコ安いから別の会社だと思ってた。

|

« 勝ち組様たちのランチ | トップページ | 絶対痩せるぞっ!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。トラックバックありがとうございます^^
水遊びパンツ良いですね!ご近所の方のプールで一緒に遊ばせていただいたりするときあって、そういう時に、お漏らしを気にせずにすみそうです。

投稿: yutapapa | 2004年7月14日 (水) 20時33分

こんにちは。
この記事を書くときちょうどタイムリーにyutapapaさんちのプール遊びの記事でオムツと水着をはいて…とあったので、TBさせていただきました。
ホント、紙オムツの吸水力はスゴイですよね。
清掃局の人に怒られそう。。

投稿: そえっち | 2004年7月15日 (木) 08時37分

こんにちは、どうしても気になったので聞いちゃいます(^^;
その飾りになってたオムツはどうなったんでしょう、普通サイズになりました?
水あそびパンツ、来年次男が使えそうです。

投稿: yoshimitsu | 2004年7月16日 (金) 00時17分

こんにちは~。
鋭いところを突かれましたね。
結局そのパンツ、ハサミで切ってみたりしたのですが、収拾がつかない状態だったので、結局買い物ビニール袋に入れて単独で燃えるゴミに出しました。

投稿: そえっち | 2004年7月16日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156358

この記事へのトラックバック一覧です: こんな水着出ました♪:

» 水遊びパンツ使用感 [てくてく通信]
そえっちさんの紹介でムーニーの水遊びパンツを早速購入してみました。赤ちゃん本舗 [続きを読む]

受信: 2004年7月24日 (土) 23時55分

« 勝ち組様たちのランチ | トップページ | 絶対痩せるぞっ!!! »