« hanbb3a.gif白身魚入れました(こうさぎ) | トップページ | イエローシャワー »

2004年7月 9日 (金)

最近悲しかったこと

最近近所の耳鼻科の常連になっている娘たち。
ひところよりはだいぶよくなっては来ているようだが…。

そこの耳鼻科近くの処方薬局に「いつもここから」の「悲しいとき」の本があった。
久しぶりに読んでひとりで笑ってしまい、誰も見てないか確認してしまった(;;)(子供はいたけどね)
今サイトを覗いてみたら、16万部も売れたのか。。

最近自分の悲しかったこと。

○12歳年下の旦那が、年相応の彼女と結婚した友人の2次会から帰って来て元気がないので、「どうしたの?パーティー楽しくなかったの?」と聞いたら、「キレイな奥さんだったよなぁ。あ゛ー。」と嘆かれてしまったこと。

○こないだお出かけするのに、妊娠初期に買ったスーツのズボンがゆるくなってたので、長女妊娠前まで使っていたベルトを出してきたら、どの穴もはまらなかったこと。

○最近近所のママ友たちが皆キレイでスリムに見えること。

○↑このことを旦那に言ったら、「自分がヒドイだけだろ。」と言われてしまったこと。

○テレビのKONISHIKIのダイエット特集を見て、他人事には思えなかったこと。

あー、自分のデブネタばかりだ。
長女の育児休業中は出産直前から22キロも減ったのにな。
今回は完全母乳に近いのに、まだ10キロしか減ってない。
復帰まで後半年を切ったというのに…。
甘いものも食べなくなったし、食べる量も減ったのに、これは中年太りなんでしょうね。
ああ、悲しき39歳。。。

|

« hanbb3a.gif白身魚入れました(こうさぎ) | トップページ | イエローシャワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156353

この記事へのトラックバック一覧です: 最近悲しかったこと:

« hanbb3a.gif白身魚入れました(こうさぎ) | トップページ | イエローシャワー »