« hanbb5a.gif離乳食低迷 | トップページ | 明日は七夕 »

2004年7月 6日 (火)

離乳食メモ(7月4日~6日)

低迷ぎみだった次女の離乳食であるが、この3日間ちょっと量を少なめにして作ってみた。

○7月4日
 BF「ひとくち菜’s いちごミルクパンがゆ」4粒を15ccのお湯で溶いたもの  
○7月5日
 10倍がゆ15ccとBF「ひとくち菜’s トマトとじゃがいものうらごし」4粒を15ccのお湯で溶いたものを混ぜたもの
○7月6日
 10倍がゆ15ccと昨夜の味噌汁のかぼちゃとキャベツ一切れずつを裏ごししたものを20ccの洋風だしで溶いたもの

結果はいずれも完食。
ただ食べるとすぐにブリブリやっている。便通もいつもより多くなっているので、もう少し様子を見る必要がありそうだ。 

|

« hanbb5a.gif離乳食低迷 | トップページ | 明日は七夕 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156349

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食メモ(7月4日~6日):

« hanbb5a.gif離乳食低迷 | トップページ | 明日は七夕 »