« hanbb2a.gifチーズ入り | トップページ | hanbb5a.gif離乳食低迷 »

2004年7月 1日 (木)

hanbb3a.gif白身魚入れました

昨日は午前中つい次女といっしょに眠ってしまった。
最近はほとんど昼寝しないので珍しいことだ。
昼寝中は決まって切羽詰った夢を見るので、かなり疲れる(^^;なら寝るな>自分

離乳食はちょっと遅めになった。

昨日は動物性たんぱく質を導入。
またBFだけど、白身魚入りを使った。

昨日の品目
○食パン8分の1枚をすりおろしたもの
○BF「白身魚と野菜」を15ccのお湯で溶いたもの
○BF「ホワイトソース」を20ccのお湯で溶いたもの

この三つを合わせて、レンジで数10秒温めたものをスープ用スプーンにわずか7杯前後。
また固すぎたかと思い、湯を少し足して再挑戦するも、かなり機嫌悪く飲み込まないので、中断。

ここのところ、中だるみ状態か、うまく進まない。
品目を新たに加えたから、少しでいいかも…と自己弁護しつつ、今日はまたおかゆに戻してみようか夜中のテンパった頭で考え中である(笑)

|

« hanbb2a.gifチーズ入り | トップページ | hanbb5a.gif離乳食低迷 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156347

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb3a.gif白身魚入れました:

« hanbb2a.gifチーズ入り | トップページ | hanbb5a.gif離乳食低迷 »