« hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) | トップページ | hanbb5a.gif食パンデビュー »

2004年6月25日 (金)

hanbb6a.gif野菜5日目

ここのところいつもそうだが、起床時とその1時間後くらいに授乳し、昼寝をしてから離乳食というリズムになってきた。
今日は2時半ごろになった。

今日の品目
○ご飯から作った10倍がゆ
○BFコナモノにんじんを20ccのお湯で溶かしたもの

この二つを合わせたものをスープ用スプーンに16杯。

できあがり写真はここ

今日は最初にんじんとおかゆを分けて食べさせてみた。
にんじんだけのときは比較的スムーズだったが、おかゆになるとちょっと手間取った。
その後は混ぜて、嫌がるまで食べさせてみた。
途中でキバリ始めたが、ガスのみだったようで、引き続き食べていた。

来週はいよいよ豆腐・白身魚・乳製品などのたんぱく質もスタートだ。

|

« hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) | トップページ | hanbb5a.gif食パンデビュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156339

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb6a.gif野菜5日目:

« hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) | トップページ | hanbb5a.gif食パンデビュー »