« hanbb3a.gif祝 完食 | トップページ | hanbb1a.gifしまじろう »

2004年6月29日 (火)

hanbb2a.gifこうさぎ登場♪

こないだココログ内をフラフラしていたら、かわいいこうさぎを発見。
おしゃべりの内容が面白いので、うちでも飼うことにしました。

最初我流でマイリストに登録してたら、四角いポッチが出て来て、ツールチップ表示に私の書いた隠れたメッセージが出るようになってたのですが、背景をお借りしたサイトさんの方法で設定をやり直したら、四角いポッチが消えて見栄えがよくなりました。
隠れメッセージは出なくなりましたけど(^^;

昔負け犬時代にハムスターを飼ってたことがあるのですが、その子と同じ名前をつけました。

「金宝(チンパオ)」と言います。
どうぞ宜しくお願いします。

|

« hanbb3a.gif祝 完食 | トップページ | hanbb1a.gifしまじろう »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156343

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb2a.gifこうさぎ登場♪:

« hanbb3a.gif祝 完食 | トップページ | hanbb1a.gifしまじろう »