« これからどうなる?離乳準備 | トップページ | 大人用ドリル?! »

2004年6月 7日 (月)

デカレンジャーに「ゲッツ!」登場

先週のデカレンジャーの次回予告を見たときに、ウメコとジャスミンのチャイナドレスのスリットと、ダンディ坂野氏の登場が気になった。

昨年の流行語大賞に惜しくももれた「ゲッツ!」だが、デカレンジャーで一体何の役かと思ったら、なんとアリエナイザーだった。
しかも持ち芸のギャグはそのまま劇中で使われていた。
中国人風という設定か、「イーアル」という名前の異星人だった。

最近テレビであまり見なかったので、ドラマではどんな演技だろうかと期待したのが、台詞はかなり棒読みで、しかも最後に巨大化して、デカレンジャーロボに処刑されるところで、「ゲッツ…」(爆)
彼の今後の芸能生活を暗示しているように思えたのは、私だけであろうか。。。

さて、ゲッツからは離れて、、、(笑)

最近のデカレンジャーは私的にはドギーがかなり気になっている。
顔だけ犬の着ぐるみなのに、着ぐるみに見えないぐらい、感情移入している。
彼の声優さんも、デカマスターあたりから、かなり気合が入って来ているようで、毎回の登場や台詞が楽しみだ。
「百鬼夜行をぶった切る 地獄の番犬」の半月殺法(合ってるかな?)、最高だ。

|

« これからどうなる?離乳準備 | トップページ | 大人用ドリル?! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156316

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャーに「ゲッツ!」登場:

« これからどうなる?離乳準備 | トップページ | 大人用ドリル?! »