« hanbb5a.gif食パンデビュー | トップページ | hanbb3a.gif祝 完食 »

2004年6月27日 (日)

hanbb4a.gifミルクを使ってみました

今日は野菜7日目。
次女は昨夜珍しく夜泣きをし、寝付いたのが4時ぐらいだったので、今朝は10時ごろまで爆睡していた。

いつもは朝1・2回授乳の後に離乳食なのだが、今日は遅かったので朝一発目から離乳食にしてみた。

今日の品目
○ご飯から炊いた10倍がゆ約30グラム
○BF「ひとさじ分のおいしい野菜」キューブタイプのもの2個を30ccのミルクに溶いて、レンジでチンしたもの。(途中吹きこぼれてしまい、量は20ccぐらい???)

今日はごはんとおかずと分けて食べさせてみた。
どうもミルクほうれん草(グリンピースも入っている)が進まない。
結局量的にはそれぞれ半分ずつくらいだった。

今日はかなり吐き出した量が多かった。
味見の結果は昨日よりまずかった。

|

« hanbb5a.gif食パンデビュー | トップページ | hanbb3a.gif祝 完食 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私、デザインオフィス・エムの又野と申します。

実は 私、牛乳のキャラクターが繰り広げる

『ミルキング』という物語を

ささやかながら、メルマガで配信しております。

メルマガは、全て無料でご購読いただくことが出来ます。

お茶やミルクといった、身の回りにある飲物って親しみがわきますよね。

お時間のあるときにサクっと読める小説+イラストです。

無料ですので、一度ご覧ください。宜しくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓ホームページアドレス↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kokoga-e.com/milking/milking.html

上記アドレスよりメルマガ登録ページにアクセスできます。

もちろん無料ですので、よろしければご登録ください。

それでは、今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿: デザインオフィス・エムの又野と申します。 | 2004年7月23日 (金) 18時24分

こんにちは。メルマガの紹介ありがとうございます。
メルマガ発行って実は憧れてたりするんですが、なかなか審査が厳しいようでまだ二の足を踏んでいます。
また覗かせていただきますね。

投稿: そえっち | 2004年7月25日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156341

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb4a.gifミルクを使ってみました:

« hanbb5a.gif食パンデビュー | トップページ | hanbb3a.gif祝 完食 »