« hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) | トップページ | hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) »

2004年6月24日 (木)

hanbb7a.gif野菜4日目

今日は野菜4日目。
ちょっとタイミングがずれたりして、夕方近くになった。

今日の品目
○小さじ1杯の米から炊いた10倍がゆ
○キューブタイプのフリーズドライ野菜をお湯で溶かしたもの 5cc

この二つを合わせたものをスープ用スプーンに11杯。

『寝起き早食い選手権』のように、昼寝から起こしてすぐ食べさせたので、最初はスプーンを持って行くとギャグのように後ろに頭を倒したりしていたが、そのうち食べていた。

いつもの甘味がなかったからか、渋い顔をして、舌で押し出したりしながらであったが、11杯のところで泣き出した。

見た目が青汁みたいだったので、ちょっとまずかったのかな…と思いながら、残りを食べてみたらずばり、

ずんだもちの砂糖抜き。

なかなかいけましたよ。
     ↓

yasai_k.jpg

|

« hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) | トップページ | hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156337

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb7a.gif野菜4日目:

« hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) | トップページ | hanbb1a.gif昨日の家事所要時間(6月24日) »