« 大人用ドリル、効果アリ。 | トップページ | hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) »

2004年6月24日 (木)

hanbb3a.gif野菜3日目

今日は野菜3日目。
かぼちゃ(黄色)→にんじん(赤色)と来たので、今日は緑にするつもりだったが、結局初日のかぼちゃを使うことにした。

今日の品目
○ご飯から炊いた8倍ぐらいのかゆ(フタなしで水がふきこぼれていた)
○冷凍かぼちゃ(ポーションタイプ)10グラムをレンジで加熱したもの

この二つをこんな感じにしてあげようとしたのだが、トロトロ状ではなくかなり固かったようで、2さじも食べられなかった。

そこでまた初日と同じように、
○BFの和風だし30ccを足したら、何とかスープ用スプーンに12杯弱行けた。(でもかなりこぼしたかも)

今日は少し野菜のコナモノ・フリーズドライ系のBFを仕入れて来た。
今日のかぼちゃの残りを食べたら、それが原因かは断定できないが、親の方がしばらくして嘔吐してしまったので、少しコワクなってしまったからだ。

ジメジメした季節、皆さんも食当たりに気をつけましょう。。

|

« 大人用ドリル、効果アリ。 | トップページ | hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156335

この記事へのトラックバック一覧です: hanbb3a.gif野菜3日目:

« 大人用ドリル、効果アリ。 | トップページ | hanbb2a.gif昨日の家事所要時間(6月23日) »