« スープ難航?!(生後5ヶ月15日) | トップページ | デカレンジャー観てますか? »

2004年5月28日 (金)

べろ出しデー(生後5ヶ月16日)

今日は久しぶりにいつもの時間に目覚めた。
パパを見送り、一眠りして今度はお姉ちゃんとおばあちゃんを見送り、機嫌も上々。

スープ4日目。
いつもスプーンでこぼすので、カップにスプーン口の蓋のついたフィーィングカップ(※View image)であげてみた。

・・・。今日は全然ダメだ。
ずっと舌を出して飲もうとしない。5ccもいかない。
おなか空いてなかったのかなと思ったが、片付けたあとすぐ母乳を飲んだ。

もしかして、コンソメ風野菜スープの味が嫌いなのかな?
明日は第1日めに成功した、コーンクリームスープに戻してみようか。

本当は果汁→野菜スープ→ポタージュ状スープ→おもゆ→おかゆの順番だそうなのだが。。。

中休みの一日だった。

|

« スープ難航?!(生後5ヶ月15日) | トップページ | デカレンジャー観てますか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156306

この記事へのトラックバック一覧です: べろ出しデー(生後5ヶ月16日):

« スープ難航?!(生後5ヶ月15日) | トップページ | デカレンジャー観てますか? »