« リベンジ・スープ(生後5ヶ月17日) | トップページ | スープ6日目(生後5ヶ月19日) »

2004年5月31日 (月)

マトリックス レボリューションズ

先日、夫が仮面ライダー555のDVDといっしょにマトリックスレボリューションズも買って来た。

マトリックスは3回出て、3回とも観たのだが、頭が悪いもので、筋がよくわからない。
私の場合、他の映画・ドラマなども1回観ただけではわからないことが多く、人に聞いたり、あらすじを読んだりしないとなかなか理解できない性質なのだ。

でもこんなにわからないのって私だけ?と思っていたら、他の育児サイトの掲示板にも「マトリックス」というスレッドが立ってて、覗いてみたら私と同じ意見の人が「私だけでしょうか?」って疑問を投げかけていたので、少しほっとした(^^;

うちの旦那はわかっているのかな?

私の場合はお金のかかった特撮技術を楽しんでいるだけかも…。

真のマトリックスファンの方、ごめんなさい。

|

« リベンジ・スープ(生後5ヶ月17日) | トップページ | スープ6日目(生後5ヶ月19日) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156309

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックス レボリューションズ:

« リベンジ・スープ(生後5ヶ月17日) | トップページ | スープ6日目(生後5ヶ月19日) »